☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 開幕スタメン発表!サブメンバーからジウが外れる‥【J特】  

2011年03月05日

開幕スタメン発表!サブメンバーからジウが外れる‥【J特】  

開幕戦 甲府戦のスタメンが発表されました。

予想通りのメンバーでしたね。。
ジュビロ磐田 (J1第1節 ヴァンフォーレ甲府) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


SUB
竹重、山本脩、藤田、古賀、山田、菅沼、金園

ただ、ベンチ入りメンバーからジウシーニョ選手が外れてるのにビックリ!
開幕までに調子が上がってくれると期待していたんですけどね。
おまけに八田選手まで‥
今のサブメンバーならやってくれそうです。

我らと共に 勝利をつかめ 俺たちの誇り 磐田♪黒

頑張れジュビロ磐田ぐー




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
山田選手は、期待ですね。

サカマガ情報だと似ている有名人がトータルテンボスの大村らしいですね。

言われてみればなんか・・・・
Posted by タカ at 2011年03月05日 14:28
控えのDFが多いような。堅実というか弱気というか…。
小林君は安定してますし、1年通して期待大です。

あと、
敵ですが、甲府の24番の堀米選手がやっとトップ昇格したので期待してます。プラチナ世代で一番のお気に入りです。
Posted by カ~ネ at 2011年03月05日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕スタメン発表!サブメンバーからジウが外れる‥【J特】  
    コメント(2)