☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 練習試合 vs湘南ベルマーレ 1-1 のドロー  【J特】

2011年04月02日

練習試合 vs湘南ベルマーレ 1-1 のドロー  【J特】

本日の練習試合 vs湘南ベルマーレ戦(13:00ヤマハスタジアム)

1対1 の引き分けでした。

ジュビロ磐田の先発

ジュビロ磐田 (練習試合 vs湘南ベルマーレ戦) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R




湘南先発

      坂本  巻
佐々木  ソン   永木  菊池 
石神   遠藤   大井  臼井
        西部


前半22分 駒野のピンポイントクロスにギュンギュンがヘディングシート!
これが決まりジュビロ先制!

前田⇒那須のワンツーから前ちんシュートも枠の左へ

山田のミドルシュートはいわしんなど


このまま前半終了

後半

10分あたり超決定的な場面 山田選手ペナルティエリアで相手DFをかわしてシュート!湘南ソンがスーパークリア

20分 那須選手が巻を倒してしまいPKを与える。

このPKを後半から入ったGK八田選手がセーブ!

康裕に代えて菅沼選手投入

後半38分 

湘南佐々木に決められ1-1‥

このまま試合終了。

ジュビロ磐田 1-1 湘南ベルマーレ


ギュンギュン、康裕、山田、小林など攻撃陣は好調のようでした。

前田選手は、何度かチャンスがあったものの得点出来ず。。まだまだ本調子じゃないようです。

毎年シーズン当初はペースがあがりませんので気にする必要はないと思います。

5月あたりから爆発してくれるでしょう。


15時からサテライトの試合も

ジュビロ磐田 (練習試合 vs湘南ベルマーレ戦 サブ) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R



前半15分 船谷選手のCKから金園選手がヘッドでゴール 1-0

前半25分 金園選手の突破 倒されPKゲット

このPKをジウシーニョ選手が決め 2-0

前半27分 ジウシーニョ(PK)

前半35分 失点

磐田2-1湘南

後半 菅沼選手に代えて山本修斗選手

後半13分 失点2-2

後半35分 本田⇒修斗クロス⇒金園がゴール!3-2

後半45分 金沢選手のボレーシュート!これが決まり 4-2

このまま試合終了

ジュビロ磐田 4-2 湘南ベルマーレ

サブ組の方が良くも悪くも面白い試合だったようです。


本日、やマスタへ行く予定でしたが、気分的に行ける状況じゃなくて取りやめ‥

友人に丸投げしました。。


練習試合 vs湘南ベルマーレ 1-1 のドロー  【J特】



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
こんにちわ。

やまちゃんとゾノくんが活躍したようですね。
ゾノくんの明るさには救われる思いです。
必死こいて走る若手に期待ですねっ
Posted by ノルウェイの森 at 2011年04月02日 18:14
ほぼベストメンバーですね。
うーん…練習試合と言っても格下相手に勝ちきれない試合が続きますね。
チャリティマッチといってもダービーには勝って欲しい!
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年04月02日 18:19
ノルウェイの森さん こんにちわ!

>やまちゃんとゾノくんが活躍したようですね。

そうですね!磐田の攻撃の未来を担う二人が得点してくれて嬉しいです。
公式戦でも期待大です!!

このお二人プライベートでも仲がいいみたいで、つい先日磐田の某薬局で仲良く買い物してるのを見かけました♪
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月02日 21:43
萩田さん

ほぼベストメンバーですね!

見にいった友人などの見解、スタメン組サブ組に振り分けると確かに見劣りしますが、チームがひとつになれば相当戦力的に高いと思います。

今度のチャリティマッチ ダービーにはやってくれると思いますよ!
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月02日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 vs湘南ベルマーレ 1-1 のドロー  【J特】
    コメント(4)