☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 興梠さんの見事な レシーブ!ゴール!!

2011年06月18日

興梠さんの見事な レシーブ!ゴール!!

前半終わって0-1鹿島リード

興梠さんの見事なレシーブからシュート!

興梠さんの見事な レシーブ!ゴール!!

スーパープレーでしたサッカー

あれ?今日はサッカーじゃなくてバレーボール!?

バレーボールで足使っちゃいかんじゃんびっくり
(意味が分からんくなってきた)



今日はCK4本打ったら、1本プレゼントデーサッカー


こんなサッカー(主審)に負けるな!

後半も頑張ろうジュビロ磐田力こぶ



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
^_^;ハハハ
keさんのアグレッシブなエントリに癒されました。

今季の波の激しさは何なんでしょうね~・・・駄目なときは全然ダメですよね・・・若い選手が増えたから試合中に悪い気分を入れ替えることがなかなか難しいのかな。

でも、次の試合まで中3日ですから、反省会はやるとしてもすっぱり切り換えて元気出して臨んで欲しいですね。
Posted by こひ at 2011年06月18日 23:24
こひさん

>keさんのアグレッシブなエントリに癒されました。

ありがとうございます(#^.^#)
最近路線が変わった?なんて言われますが(^^;

訪問頂くジュビサポさんは、携帯からが多いので、このエントリーを見ていただけないのが残念です。

大宮戦は切り換えていどんで欲しいですね!(^^)!
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年06月19日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興梠さんの見事な レシーブ!ゴール!!
    コメント(2)