☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › ホームで悔しい敗戦 vsガンバ大阪戦

2011年07月30日

ホームで悔しい敗戦 vsガンバ大阪戦

本日行われたJ1第19節 ガンバ大阪戦

1-2で敗戦

★ジュビロ磐田 1-2 ガンバ大阪 [ヤマハ 13515人]
0-1 中澤 聡太(前26分)
1-1 那須 大亮(後5分)
1-2 ラフィーニャ(後28分)

先週に続き2度目対戦!アウェーでの悔しさをを晴らすことが出来ませんでした。

たられば言うと前半のクロスバー直撃のシューtが入てれば…

いい時間帯で得点を決めれなかったのは痛い。

いい攻撃のときにチャンスを潰すパスとか…

康裕や途中出場の選手にもう少し頑張ってもらわないとね。

腸炎発症の小林選手、そして金園選手が足首の怪我で欠場も痛かった危険

大卒ルーキー頼みっていうのはいけませんが…

その点、ガンバの選手層は厚かったです。

前半で退いた加賀選手が大事に至りませんよううわっ



http://youtu.be/BdB-TSs6nD0


サポーターのみなさん蒸し暑い中、熱い応援お疲れ様でした。


気分転換にこの後の“ゾノフィス”を観ましょう。

NHKサタデースポーツ
7月30日(土)午後10:15~午後10:45 
http://www.nhk.or.jp/sports/sunsat/

▽パ首位争いに注目・ソフトバンク対日本ハム
▽ジュビロ磐田期待のルーキー金園は?
▽W杯3次予選日本の相手は?
▽24年ぶり五輪出場目指す男子ハンドボール日本代表に密着


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


★その他の結果

 山形 0-1 新潟  [NDスタ 10461人]
0-1 田中 亜土夢(後17分)

 川崎 0-1 浦和  [等々力 20047人]
0-1 オウンゴール(前10分)

 横浜M 2-1 大宮  [日産ス 21214人]
0-1 ラファエル(前36分)
1-1 大黒 将志(後8分)
2-1 大黒 将志(後20分)


 神戸 4-2 甲府  [ホームズ 9231人]
1-0 石櫃 洋祐(前11分)
2-0 吉田 孝行(前24分)
3-0 吉田 孝行(後4分)
3-1 パウリーニョ(後7分)
3-2 金 珍圭(後13分)
4-2 田中 英雄(後37分)

 広島 4-0 清水  [広島ビ 16816人]
1-0 李 忠成(前4分)
2-0 オウンゴール(前40分)
3-0 ムジリ(後38分)
■ 清水、岩下敬輔がイエロー2枚目で退場(後40分)
4-0 李 忠成(後44分)


(7/31 日)
 C大阪 - 鹿島  [長居 18:00]
 仙台 - 柏  [ユアスタ 19:00] BSTBS
 福岡 - 名古屋  [レベスタ 19:00]




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
山崎の甲状腺、ルーキー二名と加賀の怪我が軽いことを祈りつつ、今日明日はスポーツニュースはみません。
悪くないのに負けるのは悔しいけれど、チームの熟成は確実に進んでいる感じがします。
Posted by ようすけ at 2011年07月31日 07:25
スタジアムは、行き帰りも含めて軽い雨ですみました。
試合は、途中までは、そのうち入って勝つよという空気でしたが、やがて重たい雲に覆われていきました。
いい試合なんですが勝てないのがとても残念でした。
次にまた、期待します。
って、行けるかなエコパ。
Posted by じゅうだにぃ at 2011年07月31日 08:44
交代の選手が流れを変えられませんでしたね。
怪我人が出て、層の薄さも気がかりです。
山田選手なんか新人で疲労もあるでしょうけど、
これから上位との対戦が続くので、ジュビロにとっても正念場。
いいサッカーをしてると思うので、なんとか踏ん張って欲しい!
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年07月31日 17:40
ガンバ戦で柳下監督、怒ってましたね~

これで、クラブ側は来シーズンに向けた査定終了でしょう!
誰に見切りを付けるか決まったと思う。
来シーズンは、間違いなくディフェンスラインの顔ぶれは変わってますよ。

山村くん、比嘉くん、ホントに来るかもしれないですよ!オヤジさん!
あと、ベテランを一人か二人、以外なチームから連れてくるかもねd(^_^o)

ジュビロフロント、マジで優勝狙ってる!
ってコトで、優勝は来シーズンかな?
Posted by カンピオーネ at 2011年07月31日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームで悔しい敗戦 vsガンバ大阪戦
    コメント(4)