☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年10月04日

ジュビロ大好き!

ジュビロ大好き~ハート

な、皆さん。

明日はナビスコカップ準々決勝 ガンバ大阪戦ですね。

万博へ行かれるサポーターの皆さんも、テレビの前で応援される皆さんも、心をひとつに応援しましょう

再び国立に行きたい~注目

ジュビロ大好き!


スカパーを契約サれていない方も、現在無料開放デーなので明日は視聴可能です。

スカパー!e2 10日間大開放デー.
10月1日~10月10日 スカパー!e2が10日間無料で見放題!!
http://www.e2sptv.jp/daikaihou10days/


http://youtu.be/hmqQeaa0zR4
『ジュビロ大好き!』って叫ぶ子供たちを見てると元気になります。

ソウト選手と山田選手もナイス

『ジュビロ大好き!』な向日葵さんのブログパーツ。
http://himawari773.hamazo.tv/e3243260.html



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
スカパーっていいですね。
ぜったい 見るぞ!!!
と思っていましたが、用事のある事を
忘れていました ( ̄▼ ̄||)
なので 携帯片手に 応援します!!!

再び 国立へ
go━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━!!!
Posted by にしむら at 2011年10月05日 11:50
ジュビロ大好きなz56saku2です。
また遼ちんのスーパーゴールが見たいところですが早速横浜Mが前田獲得に動いているようですね。
Posted by z56saku2 at 2011年10月05日 12:52
こんにちは^^

今日はぜひ勝って次へ進んでもらいたいですね!

ジュビロ大好き人間としては
今年も国立に連れてって!と思います。

が・・・・・

今年って決勝29日なんですよね(ー_ー)!!
土曜日じゃん・・・
仕事じゃん・・・

日程変えるなっつうの!!
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年10月05日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ大好き!
    コメント(3)