☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2011年12月26日

松浦選手復帰!

アビスパ福岡にレンタル移籍していた松浦拓弥選手がジュビロ磐田に復帰だそうです。

松浦拓弥選手 ジュビロ磐田へ復帰
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2433


やっと発表されて嬉しいナイス

来シーズンは期待してますスタコラ




三村かよっ!さん いつもつっこみありがとうございます。

和製メッシかよ!って、つっこんで欲しかった。

tukkomimura 三村かよっ!
@nandemooyaji Jubiloっっ!! RT 松浦選手復帰!  ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA jubilo-iwata.co.jp/newslist/detai…
34分前 お気に入りに登録 リツイート 返信


そして船谷選手も鳥栖移籍の発表がありました。

船谷圭祐選手 サガン鳥栖へ完全移籍
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2434


韓国のメッシも加入ほぼ決定だそうです。

MFペク・ソンドン獲得へ U―23韓国代表
http://www.at-s.com/sports/detail/100087880.html

古賀ちゃん磐田ヘの移籍が最後の移籍!って言ってたのに…
地元福岡のため頑張って下さい。




同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
松浦を一年間貸して頂きありがとうございました。
福岡で経験した多くの事をジュビロでも生かしてほしいです。
ヤマハスタジアムで活躍する松浦の姿を福岡から楽しみにしています。
Posted by アビ at 2011年12月26日 18:46
松浦復帰は嬉しい!
アイツは自分にとって救世主。
2008シーズンの降格危機を、あのドリブルで救ってくれたとき、身体が震えたのを今でも思い出す。
彼に何が起こっても応援する!
それがサポーターの仁義だと思う。
遠州のメッシ☆松浦!
俺らと優勝目指して突き進もうぜ!!
Posted by カンピオーネ at 2011年12月26日 23:19
毎度お疲れ様ですm(_ _)m

古賀ちゃんお別れなんですね。
磐田愛よりも福岡愛が優ってしまったんですね。
でも古賀ちゃんありがとう!
古賀ちゃんがいなければナビスコ杯の優勝もなかったからね。
福岡でも頑張ってヽ(;▽;)ノ
Posted by z56saku2 at 2011年12月27日 12:25
アルビレックスレディースが元日決勝に進出しました。
レディースの特集もしてください
アルビレディースの情報なら任せてください
Posted by 新潟堂 at 2011年12月28日 14:31
★アビさん

コメありがとうございます。
こちらこそ1年間応援いただきありがとうございました。
成長した松浦選手のプレーが楽しみです♪

今度は古賀選手が加入するみたいで、また宜しくお願いします!
再来年J1の舞台で待っています♪

★カンピオーネさん

降格の危機を救ってくれた救世主でしたね!

遠州のメッシから日本のメッシに☆
自分も期待しています!!


★z56saku2さん

いつもありがとうございます。
古賀選手の移籍は残念ですが、年齢的に30歳超えのセンターバックを二人置いておくのは厳しいでし、仕方ありませんね。

地元福岡でひと花咲かせて欲しです(>∀<)


★新潟堂さん

アルビレックスレディース 決勝進出おめでとうございます☆
正直アルビレックスレディースはよくわからないんです(>_<)
上田康太に似てる坂口選手しかわかりません。
情報ください~
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2011年12月29日 13:03
坂口ではなくて阪口です。

予想スタメン
1GK大友麻衣子(まいこ)
2DF山本亜里奈(ありな)
4DF東山真依子(まいこ)
5MF川村優理(ゆうり)
9FW菅澤優衣香(ゆいか)
10MF上尾野辺(かみおのべ)めぐみ
11FW口木未来(みく)
20MF阪口夢穂(みずほ)
23DF中村楓(かえで)
24MF佐伯彩(あや)
25MF上辻佑実(ゆみ)
リザーブ
21GK諏訪江利乃(えりな)
8FW大石沙弥香(さやか)
16MF斎藤友里(ゆり)
19MF児玉桂子(けいこ)
26FW平井咲奈(さきな)
Posted by 新潟堂 at 2011年12月30日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松浦選手復帰!
    コメント(6)