☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2012年04月04日

ナビスコ 浦和戦

ナビスコカップ 予選リーグ第2戦 浦和レッズ戦

★ジュビロ磐田 スタメン

▼GK
 八田 直樹
▼DF
 千代反田 充
 菅沼 駿哉
 金沢 浄
 駒野 友一
▼MF
 山本 康裕
 ロドリゴ ソウト
 黄 誠秀
▼FW
 前田 遼一
 阿部 吉朗
 押谷 祐樹

リザーブ
▼GK
 竹重 安希彦
▼DF
 宮崎 智彦
 藤田 義明
▼MF
 菅沼 実
 松浦 拓弥
 山田 大記
 小林 裕紀

スタメンを7人入れ替えてきました。

見所は、千代反田選手&菅沼駿哉選手のセンターバック
そして、ソウトと康裕のボランチ!
個人的には松岡選手を出して欲しかったんだけど。

公式戦初スタメンのソンスのは、練習試合、PSMでもかなりやれてましたので
今日も期待できると思います!
(90分もたない可能性もあるので途中出場の○○に期待!)





同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
見事にやられました・・・

シュート6本で、3点・・・

失礼だが、松浦選手のパフォーマンスが、うちが札幌戦で見せたアレに似てたような。
Posted by タカ at 2012年04月06日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビスコ 浦和戦
    コメント(1)