☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2009年02月13日

昼ドラ ラブレター

夜勤の時に昼ドラを見るのですが、最近特に見てるのが「ラブレター」です。

これは昨年の11月24日より放送してる「愛の劇場」放送開始40周年記念作品です。

昼ドラ ラブレター

美しい瀬戸内の島・小豆島が舞台で、児童養護施設で育てられ島へやってきた耳の不自由な少女・美波が里親や一生の友人、初恋の人・海司と出会い、成長していく15年間を描く物語です。


マイラバの主題歌『』もイイですよ♪黒

前半は瀬戸内海の島、小豆島の自然が素晴らしい中で、展開される純愛ラブストーリーだったのですが、大人(鈴木亜美)になってからは、ちょっと展開が複雑化してきて‥ちょっとドロドロ

どの年代も主人公の美波ちゃんがかわいいのです!


大人になった年代の鈴木亜美ちゃんは、どうかと思ったんですが意外に演技うまいですね。
最初は鈴木亜美に、やけに似てるなぁ~って思ったらはてな
本人でビックリicon20
(↑キャストを見ればわかるでしょ)


鈴木亜美ちゃんは、一時期ゴタゴタがあって、芸能界から抹殺された時期もありました。
こうして新しいジャンルにチャレンジしているのを見ると応援したくなりますicon31icon20



主題歌のMY LITTLE LOVERの歌う主題歌「音のない世界」もいいです。



こちらはMY LITTLE LOVERのPVバージョン


この曲はドラマにぴったりマッチして、この曲が流れると、舞台となる小豆島の美しい景色を思い浮かべてしまいますicon22

小豆島といえば二十四の瞳で有名ですね!

昼ドラ ラブレター
エンジェルロードにもいつか行ってみたいです。

ヤバイすっかりハマってしまった昼ドラ ラブレター


見たこと無い方や、見逃した方がいらっしゃいましたら、こちらで↓全話が見れますよicon23
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=love352&skey=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC&prgid=33974985

TBS ラブレター公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/


よろしければ、おひとつクリックをお願いしますm(__)m

         

ジュビロ磐田情報なら↓   静岡情報なら↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ

サーフィン情報なら↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


ライブカメラ 奥菜恵 食べログ 鉄コン筋クリート まえちゃんねっと カミカラ なかみつみ 僕の履歴書 知っとこ .真夜中の少女たち




Posted by nyantomo1546 at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
私も実は見てます^^;
こんなピュアな恋愛ドラマに惹かれるのは
大人になって心が汚れてしまったから?(笑)
2年くらい前にやっていた「砂時計」という
昼ドラもすっごくハマッてました^^;
砂時計とラブレター展開がよく似てるんです。

さて来週最終週ですが美波と海司はどうなるんでしょう?!
Posted by 向日葵 at 2009年02月13日 14:21
向日葵さん こんばんは!

向日葵さんも見てましたか(^^;

確かにこういうピュアなドラマに惹かれるのは、自分の心がけがれているせいかも(>o<)

そう掲示板とかでも「砂時計」に似てるって書いてありました‥
「砂時計」も見てみたいです~!


美波ちゃんは不幸のまま?
最終回はハッピーエンドになって欲しいです。
Posted by keke at 2009年02月13日 22:05
(*´ω`)ノ ハィ  σ(・・*)も見てます。。
あー 主婦=昼ドラ ですから(笑)

出かける時は 録画してます。。。

いよいよ最終週 どんな展開になるかですよね。
やっぱ 海司と美波は一緒になってほしい~~^^
Posted by 向日葵(e) at 2009年02月13日 23:16
向日葵(e)さん こんにちは!

やっぱ主婦は昼ドラですね(^^
自分もすっかりハマって、昼勤の時も 録画してます(^^;

ホントどんな展開になるか?
色々な感情が交錯してて難しい展開です。。
Posted by keke at 2009年02月14日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ドラ ラブレター
    コメント(4)