☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2009年08月16日

ちょっとお出かけ‥

久しぶりにひとりでぶらっとicon27

ちょっとお出かけ‥

波もないのにどこへ行く‥


ナミジは↓
http://nakashinden.hamazo.tv/e1953928.html



同じカテゴリー(★サーフィン、スノーボード)の記事
東海北陸道なう
東海北陸道なう(2010-12-23 14:20)

鷲ヶ岳スキー場なう
鷲ヶ岳スキー場なう(2010-12-23 10:10)

朝食なう
朝食なう(2010-12-23 08:03)


この記事へのコメント
Keさん
 初めまして、スドーファームです。
 訪問ありがとうございました。

 ブログを拝見してびっくり・・・・・
 かなり共通点がある同類のオヤジ・・・
 まあ、たくさんいるかと思いますが
 本当にびっくり、うれしいです。

 まずはジュビロ・・・・
 今日大宮戦は残念ながらスカパー観戦
 ですが、ホームはもちろんアウエイも
 出来る限り参戦しています。
 中山のサッカーに対する姿勢に共鳴して
 ジュビサポになりました。
 まだ9年ほどですが、良い時も悪い時も
 見守っております。

 それとサーフィン・・・・
 残念ながら、9年前に引退?しました。
 右耳が突然聞こえなくなり、医者に行った
 ところサーファーズイヤーと言われ辞めるか
 手術するかの選択の際に体力的なことも
 あり辞めました。
 20年近くやってましたので、生活リズムが
 ガラッと変わりましたね。

 ファームはまだまだ新米なのですが
 楽しく皆で始めています。
 浅羽で波の音が聞こえるいい感じの
 ファームですよ。
 豊浜、同笠あたりに来る際は、是非
 寄ってください。
 ダイコンでもプレゼントします!!

 では
Posted by sudochansudochan at 2009年08月16日 11:56
sudochanさん
(呼びにくいのでsudochanでいいですか?)

ご訪問ありがとうございます。

そう!自分も共通点がたくさんあり嬉しかったです。

今日の大宮戦は自分もスカパー観戦です。
熊谷は日本一暑い町になった事もありますから、大変な試合になりそうですね。

え!sudochanもサーフィンやられていたんですね!
これまた嬉しいです。

10数年前、サーファーズイヤーが問題になり、耳栓をして海に入ったことがありますが?最近は全然聞かないなぁ~と思っていました。
そうですかやめざる終えなかったんですね。残念でした(>_<)


あと自分も実家の畑で規模は小さいですが野菜作りをやってまして、ここ数年けっこうはまってます(^^

豊浜、同笠の方にも行きますので、その際は寄らせて頂こうと思います。

ただ両親の見舞いや子供の塾の送り迎えがあってなかなか自由な時間がないんですが。。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by keke at 2009年08月16日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお出かけ‥
    コメント(2)