☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。

2008年11月08日

ジュビロ勝利!!

静岡ダービー試合終了〜
1‐0でジュビロ磐田の勝利です


後半開始0分エスパルスDFの一瞬の隙から前田選手が決勝点を決めました
ジュビロ勝利!!


同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
keさんエコパ参戦されたんですね!
良かったです~\(^o^)/
エスパに勝つの久しぶりですよね♪
うれしかった~
私も家から念!送ってました(笑)
Posted by 向日葵 at 2008年11月08日 18:37
とりあえず勝てて良かった..
でも、今日は大宮アルディージャが勝っちゃって、
明日東京ヴェルディ、ジェフ千葉が勝っちゃうと順位がそのまま...
ジェフ、ヴェルディ...負けろ....(念)
Posted by JUNパパJUNパパ at 2008年11月08日 20:25
ジュビロ勝って良かったです結果が気になっていました。明日の競合チームの結果も気になります、なんだかJから目が離せませんね。
Posted by JIRO at 2008年11月08日 22:09
向日葵さん

行ってきました!
仕事だったんですが、早く終われせて、着いたのがキックオフ10分前でした(^^;

エスパに!エコパで!!勝つたので嬉しさもひとしおでした♪

向日葵さんの分も応援しときましたよ(^^v
Posted by keke at 2008年11月08日 22:21
JIROさん ありがとうございます。

今日ジュビロが勝ちましたが、柏と大宮が勝ってしまったので、明日の千葉がどうなるか目が離せません~(@@

明日もサッカー三昧です!
Posted by keke at 2008年11月08日 22:24
エコパ 10時半に乗り込みました(≧m≦)ぷぷっ!  試合開始前から 応援が熱い。 今日は応援メッセージフォトに 即参加しちゃいました。
「絶対勝って! 必ず残って」と(笑)

例のカツサンドも買って行き キックオフと同時に食べましたヨ(爆)
Posted by 向日葵(e) at 2008年11月08日 22:41
続けての投稿 ┏○ペコリ
「魚河岸シャツ ジュビロバージョン」
カテゴリー サッカーの中にありますよ^^
Posted by 向日葵(e) at 2008年11月08日 22:46
e~しず向日葵さん お疲れ様でした!

10時半から乗り込んでたんですか!
自分もいつもは早く行くんですが、今回はギリギリでした。
魚河岸シャツとカツサンドのおかげですね~♪

残念なのは、柏と大宮が勝利した事です。
Posted by keke at 2008年11月09日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ勝利!!
    コメント(8)