☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 心霊写真?村井選手に神の手が‥

2008年12月14日

心霊写真?村井選手に神の手が‥

残留決定しましたので、この記事も解禁?

入れ替え戦の第1戦( 仙台 vs 磐田)で衝撃の写真が撮影されていましたicon08

写真には諸説ありますが、勝利の神の手と思うようにしていました。

心霊写真?村井選手に神の手が‥

衝撃の写真はこちら↓

ある方に画像を見せたら‥

合成写真でしょう?って言われたんですが、この写真は、Jリーグの公式サイト【J’s GOOL】というサイトで公開されていますので、加工された写真とは言えないみたいですicon08

[ J1・J2入れ替え戦:第1戦 仙台 vs 磐田 ]
ドリブルする富田(左・仙台)とマッチアップする村井(磐田)。譲れない個々の戦いが各所で繰り広げられる。
http://www.jsgoal.jp/photo/00040700/00040710.html

これは看板が反射したものだとか‥
相手選手の手袋が飛んだとか‥

はたまたジュビロの守り神が舞い降りたなどという噂まで‥


この件の事は、記事にするべきか?色々悩みましたがicon20

昨日の勝利で解禁とさせて頂きましたicon10



ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
坂口良子 太田莉菜 松田龍平 マンチカン キミハ ブレイク ひとりかくれんぼ 杏里 失楽園 ドンレミー U SHI 西田敏行



同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
村井くんといえばジェフにいた選手なので思わず書き込みします。
友達が大好きで、いまだに右に石川、左に村井を諦めてないらしいです(^_-)
村井くんは、左サイドのスペシャリストです。ジュビロに入ってもう4シーズン迎えましたね~。
かなりの箱入り息子だったけど、ジュビロに似合ってます。酒井くんが戦力外になっちゃったので、村井くんには頑張って欲しいです(^_-)
Posted by ともちゃん at 2008年12月14日 13:14
なんじゃこりゃあ!?^^;;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月14日 22:54
きゃぁー きゃぁー ぎゃあ~!!

どー見ても 本物の手でしょっ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年12月14日 23:28
ともちゃんさん こんばんは

左サイドのスペシャリスト!今シーズンの村井選にキレはあったのですが、勝ち星につながりませんでした(><)
来期も活躍を祈っています~♪

そうそうメール頂きありがとうございました。
PC引越しなどで、しばらくメール確認が出来ず申し訳ございませんm(__)m

後ほどお返事を差し上げます(^^
Posted by keke at 2008年12月15日 00:17
hiro-bpnさん 

何なんでしょうね‥(^^;
冗談かと思ったんですが、Jリーグの公式サイトですし、それも無さそうです(>_<)
Posted by keke at 2008年12月15日 00:19
サプリメント管理士さん

ど~見ても 本物の手に見えますね。。。
神?悪霊?何でしょうか‥
Posted by keke at 2008年12月15日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心霊写真?村井選手に神の手が‥
    コメント(6)