☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 前田遼一 › 昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

2009年09月21日

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

昨日のやべっちFCは前田選手のオンパレードでしたね。

日本代表FW争いicon20
前田選手と岡崎選手の2トップが一番だと言わんばかりの内容icon22

しか~し‥

ハーイやべっちでの前ちん 消極的すぎだよ昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!


現時点で日本代表にストライカーはいないと酷評され。

ブラジル人FWを気化させるしかない!とまで言われる。。


昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

この中でワールドカップ本戦のピッチに立つのは??



さすが名波氏はジュビロ磐田のアドバイザーですね。

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!



前田選手を絶賛!



名波氏は清水の岡崎選手と前田選手の相性の良さを力説してましたicon20


昨日のハーイやべっちに前田選手登場!


中村俊輔選手も前田選手を絶賛?






昨日のハーイやべっちに前田選手登場!



☆関連記事

岡田監督 前田のプレーには非常に満足している
http://ke1224.hamazo.tv/e1812080.html





そしてハーイやべっちでは‥

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!


番組からの質問Q:
矢部さんとやってみたいことはありますか?


名波
「なべっち」とかやってるから
今度呼んでくださいとかさ

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

前田
「なべっち」呼ばれても
しゃべれないんで‥

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

全員大爆笑!


名波
「しりとリフティング」とかやってるよ?

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

前田
あぁ~
それも苦手だなぁ‥


Q:
矢部さんにリフティングの宿題を出すっていうのは?

昨日のハーイやべっちに前田選手登場!


前田
宿題出せない!(笑)

前田
色々考えたんですけど、本当のサッカーじゃなくて
サッカーゲームで勝負しましょう

しゃべりもそんな得意じゃないのでゲーム
お願いしまぁす


やべっち
そんな前田選手、わかりました!飲みに行こう!


うーん やっぱりAB型は、飲みにケーションかな昨日のハーイやべっちに前田選手登場!

岡崎選手と一緒で、前田選手もいいキャラしてますね昨日のハーイやべっちに前田選手登場!


ご希望のより動画アップしました。
(著作権の関係で数日後に削除します)





宜しければクリックお願いします(^^




同じカテゴリー(前田遼一)の記事
喜べないニュース
喜べないニュース(2012-01-15 07:25)

磐田愛
磐田愛(2011-11-01 08:56)


この記事へのコメント
こんばんは^^

うーーーー昨日は名古屋まで行ってきたので疲れて起きていられませんでした~(>_<)
・・・いつもか笑。
録画しておけばよかった~(T_T)
名波君と前ちんなんて!私の為??笑

でも前ちんかわいい♪
質問に『あぁ~~』で答えるあたり
イメージできます!
Posted by 向日葵 at 2009年09月21日 19:36
今シーズンの得点王をとって、W杯に向けてアピールして欲しいですね
なんでもできるオールマイティなFWって、すごく貴重な戦力だと思います!

それにしても、京都戦では決めなきゃいけないとこをはずしちゃったので、あの辺を大事にして欲しい…
Posted by uguisu at 2009年09月21日 19:38
昨日のやべっちFCはおもしろかった。
Posted by 新潟堂 at 2009年09月21日 19:49
向日葵さん

えー録画してなかったんですか!
まさに向日葵さんの為の企画でしたよ(^^
動画アップしといて良かったです♪

前ちんが、まさかあんなに消極的だなんて!
自分が喋った時はもっと違ったんですけどね‥(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年09月22日 14:46
uguisu さん

京都戦で決めるべきところを外してしまうところ‥
あそこが前田選手らしいところでしょうか?
決めるべきところ、今シーズン何度も見てきましたが、決めてれば得点ランキングはダントツトップで!チームももう少し上位にいたでしょうね。。

外しちゃう‥そういうところも含め好きなんですけどね(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年09月22日 14:52
新潟堂さん

前田選手の特集?ってくらい出てましたね(^^;
名波&前田のトークが笑えました(^^
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年09月22日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のハーイやべっちに前田選手登場!
    コメント(6)