☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ネコ › ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃんの里親さん決定!

2009年12月26日

ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃんの里親さん決定!

10/31(土)にヤマハスタジアム内で保護された猫ちゃん(大亮君)の飼い主さんを募集していましたが、ついに里親さんが決定したそうです。

ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃんの里親さん決定!

24日に百花梨さんメールを頂いていたのですが、忙しくて更新出来ませんでした。

本当に良かったですねヤマハスタジアムで保護された猫ちゃんの里親さん決定!


里親さん再募集~ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃん
http://ke1224.hamazo.tv/e1867968.html



同じカテゴリー(★ネコ)の記事
許せん!猫に虐待!
許せん!猫に虐待!(2009-05-20 08:41)

なかなかやるニャ~
なかなかやるニャ~(2008-06-29 15:58)

たわしねこ
たわしねこ(2008-06-05 14:28)

捨て猫が‥
捨て猫が‥(2008-05-26 17:40)


Posted by nyantomo1546 at 13:16│Comments(0)★ネコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハスタジアムで保護された猫ちゃんの里親さん決定!
    コメント(0)