☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 今日の練習試合 vs静岡産業大学

2010年02月07日

今日の練習試合 vs静岡産業大学

今日行われた練習試合 vs静岡産業大学戦

今日の練習試合 vs静岡産業大学

観に行く予定だったのですが、急な用が出来て行けませんでした涙

友人のレポートで


スタメンは

FW 前田、荒田
MF 船谷、西、成岡、那須
DF 金沢、大井、ガンジン、山本脩
GK 八田


ジュビロ磐田 (練習試合 vs静岡産業大学)
荒田前田
 成岡 
船谷西
 那須 
金沢山本脩
大井ガンジン
 八田 



前回の浜松大学戦と同じく、成岡選手と那須選手のダブルボランチ

成岡選手は1.5列目のダイアモンド型です。


前半、前田選手と荒田選手が得点し2-0

気になったのが、前田選手がポストに足をぶつけて、走り方がおかしかったとか?

その後もプレーを続けていたようなので、大丈夫だと思いますが‥


後半はユースの選手2人が入って、ほぼフルチェンジたそうです。

犬塚選手と本田選手がセンターバックへ

途中、山崎選手が負傷により交代し

サイドバックの黄選手がFWへ入り、その場しのぎのチームになっていたとか?
(あくまでも友人のレポートなので間違いはお許し下さい汗


結局得点は、前半の2点のみ

ジュビロ磐 2 − 0 静岡産業大学


なんかこの前の浜松大学戦の時より不安が残った内容のようです。


今期のスタメンは

FW 前田、グノ
MF 船谷、西、成岡、那須
DF パク、加賀(大井)、ガンジン、駒野
GK 川口(八田)

でほぼ決まりのようですが!?

ボビさんが怪我で、グノ&パク選手が代表戦で不在‥


このような状況でさらに怪我人が出た時に、今のバックアップメンバーには不安が残るのも事実ですね注意

さあ、明日からキャンプイン!

キャンプが終るチームもあるというのに大丈夫か?って思いますが‥

大久保でキャンプの第一クールだと思えば、まあ納得出来るでしょう。。
(無理やりこじつけてる)

加賀選手も怪我?なんて悪い噂が流れていますが‥

とにかく、これ以上怪我人の出ないことを祈ります。




宜しければランキングクリック↓もお願いしますm(__)m







同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習試合 vs静岡産業大学
    コメント(0)