☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 名波とミスチル › あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合

2010年01月14日

あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合

燃え尽きて炎 灰になってるオヤジです‥

あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合
すみません↑これは、↓こちらで作成しましたあの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合
http://www.photofunia.com/

引退試合の感動をもう一度?見逃された方にも朗報です!




向日葵(e)さんより昨夜メールがあり、あの感動がもう一度味わえる?

1月31日に、相模原でドリームマッチが行われるというので、そのメンバーがまた凄いです。

10日の引退試合に4万人を集めた名波浩氏を筆頭に、藤田俊哉選手、大岩剛選手(鹿島アントラーズ)、福西崇史氏、山口素弘氏、城彰二氏、平野孝選手(カナダ/ホワイトキャップス)小村徳男氏ら、そうそうたるメンバー。


引退試合を見にいけなかった関東圏の方も、今度は名波浩氏のプレーを見れるチャンスかもしれません!

何と観戦無料というのですからこれは行くべきかも!!
(自分は仕事でいけませんが‥)


JFL S .C.相模原対「JAPANドリームチーム」


「JAPANドリームチーム」

あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合


詳細は↓
http://mnana7jyu.eshizuoka.jp/e513130.html



あの感動をもう一度‥

あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合



セレモニーの時の画像も多すぎてアップ出来ません。

あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合



感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート1は↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート1
http://ke1224.hamazo.tv/e1947192.html

パート2は↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート2
http://ke1224.hamazo.tv/e1947289.html

パート3は↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 パート3
http://ke1224.hamazo.tv/e1948417.html


ラストは↓
感動と笑いの!名波浩 引退試合 これでラスト!?
http://ke1224.hamazo.tv/e1949317.html


前日に行われたトークバトルのレポートは↓
最高のトークバトルでした!どうなる名波浩引退試合
http://ke1224.hamazo.tv/e1945556.html


昨日だけ ジュビロ磐田 背番号17 桜井和寿
http://ke1224.hamazo.tv/e1947289.html





宜しければランキング応援もお願いしますm(__)m







同じカテゴリー(名波とミスチル)の記事

この記事へのコメント
行きたい・・・んだけどなぁ~
無理かなぁ~~~~
ナナのあのプレーが見れるって・・・・

横浜までかぁ~ 
思案中です^^
Posted by 向日葵(e) at 2010年01月14日 14:26
なんでもオヤジさん、こんにちは!

燃え尽きてしまったんですね・・・。
その気持ち、すごくわかります!
わたしは
今回は行けなかったことの後悔の気持ちで
まだ埋もれたままです・・・。

引退試合のレポ、
試合の流れがばっちり★
しかも、
レアものの写真が満載で何度見ても飽きません^^
名波くんの笑顔もいいし
桜井くんのアップ中の写真なんて
どこのサイトでも見られませんから!!

それから
リンクしていただけたみたいで。。
うれしいです。ありがとうございます。
ブログにサッカーのことはほとんど書いていませんが
ミスチルのことはときどき書きます!
これからもよろしくお願いします~★
Posted by 美美りん♪美美りん♪ at 2010年01月14日 14:40
keさん、猫飼ってらっしゃるんですね!!!
引退試合のアルバム見てらっしゃるところでしょうか・・・おりこうさん(〃▽〃)キャー
わたくし猫大好きなのですが、ジュビロ周辺は愛犬家が多いですよね。
アスリートには散歩で一緒に運動できる犬が人気なんでしょうかね。
機会があったらぜひまた写真載せてくださいまし。。。
わたくしも、エコパから戻って以来、燃え尽きてほえ~っとしてますよ(゜д゜)
あの試合が素晴らしければ素晴らしいほど『もうあんなことは二度と無いんだ』という喪失感が大きいんですよね(TдT)
ゴンさんもみんな新天地に向けて動き出しているのだし、わたしも頑張らなくてはと想います。
その前に、今週いっぱいくらいは余韻に浸っていても許されるかな、と^^;;;
Posted by こひ at 2010年01月14日 15:25
こんにちは^^

あぁぁ~私も、もう一度見たいですっ!!
その日は名古屋(娘の引越し準備)に行く予定があり・・・
でも夫に話したら
「名古屋1週間早めてこっちの試合見に行こうか?」
なんて言うもんだからビックリ!!
神奈川でやる事を言ったら撃沈してました(笑)

スカパーとかでやってくれないですかね!?
Posted by 向日葵 at 2010年01月14日 17:34
向日葵(e)さんなら絶対に行くはず?って思ってます(^_^;)

にしむらさんと是非!?

レポート待ってま〜すo(^-^)o
Posted by なんでもオヤジ at 2010年01月15日 15:38
美美りん♪さん こんにちは!

いまだ燃え尽き症候群が抜け出せず…です(*_*)

美美りん♪さんの 行けなかった後悔も後に残りますよね!

>試合の流れがばっちり★
>しかも、
>レアものの写真が満載で何度見ても飽きません^^

ありがとうございます!
行けなかった方や見逃した方の為に、雰囲気を楽しんで頂けるよう書きましたから、そう言って頂けると嬉しいです♪

今晩のスポパラでも特集あるみたいですのでお見逃しなく(^0^)/
Posted by なんでもオヤジ at 2010年01月15日 15:45
こひさん ごめんなさい!

この猫ね…
実は合成したものなんですよ(*_*)

猫も犬も飼ってますがブログに出せるようなかわいい容姿じゃなくて(>_<)
イメージ出来るのを探していたら偶然ピッタリのサイトがあって、合成して作ってみました(^_^;)

こひさんも猫好きなんですね!
自分も猫大好きなんで嬉しいです♪

確かにアスリートには一緒に散歩できる犬が人気なのかも?

自分もいまだ燃え尽き症候群から抜け出せません!
みなさん同じ症状かもしれませんね(>_<)

もうあんな素晴らしいイベントは無いかも?いえいえゴンちゃんも引退試合をジュビロでやって頂きましょうo(^-^)o
(引退の話ししたら怒られそうですが…)

目指せ5万人!
Posted by なんでもオヤジ at 2010年01月15日 17:21
向日葵さん こんばんは♪

名古屋行くと思えば相模原って同じくらいの時間で行けませんか?(ちょっと遠いですが)

是非とも見に行って下さい!?
ていうか行きたいです(*_*)

スカパーじゃ無理でしょうね?
Posted by なんでもオヤジ at 2010年01月15日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの感動をもう一度‥ 名波浩 引退試合
    コメント(8)