☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A

2010年01月26日

夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A

またまたおかしな夢をみてしまいました。

昨夜は、元ジュビロ磐田のDF田中誠選手が登場!

夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A


さっき仕事をしててふと思い出したので、内容はうっすらと覚えている程度ですが‥


トークバトル参加の為、浜松を訪れている田中選手は奥さんとウイークリーマンションに滞在していました。

名波君とマコと一緒に浜松で飲んだ後、マコの滞在するマンションへ
(ありえない)

マコと名波君は疲れたのか先に寝てしまい、自分と奥さんが息子さんの事や悩みについて色々と話をしていました。

とても優しい奥さんでした?


翌日、ご飯を食べに行こうと4人で浜松の街中へ出かけるのですが、歩道に座り込んで何やら語りだす。

何を語ったのかまったく覚ええていないです。

マコに至っては主役にも拘らずひと言も喋って無いですびっくり


夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A
(使用禁止だった画像ももう時効ですよね??)


夢をみたという以外大したネタでもないのですが‥

エコパ編もあるんですが思い出せない‥夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A


こんな夢を見たのは、前日マコファンの方のブログ↓を読んだせいでしょうか?

http://gs-toa.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html



☆昨年みた夢‥

夢の中まで名波浩
http://ke1224.hamazo.tv/e1861811.html


☆マコ関連記事

マコ良かったね!福岡でも頑張れ~
http://ke1224.hamazo.tv/e1599998.html

バックスタンドも盛り上がってます!
http://ke1224.hamazo.tv/e1564582.html




宜しければランキング応援もお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
おひさ!
いや~凄い夢だね!
ていうか、マコ&ナナとそんな親しいなんてどんだけよ(^^)?
Posted by おっちゃん at 2010年01月26日 22:13
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
自分は中山隊長の夢を見たよ!!

エコパ編が知りたいです。
Posted by ゴン太 at 2010年01月26日 22:17
おっちゃん

お久しぶりです。
夢っていうのは恐ろしいですね!
無礼講です(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月27日 09:51
ゴン太さん

残念ながら思い出せないです‥
頭の隅に少し残っているんですが‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年01月27日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の中まで田中誠&名波浩‥(;^_^A
    コメント(4)