☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › 名波浩 › どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 

2010年05月28日

どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 

今日行われた名波浩氏のトークショーに行ってまいりました♪黒

ジュビロ情報満載の約90分間サッカー

どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 

ていうか、コンデジを持って行ったら写真がピンボケばかりびっくり

やっぱり一眼を持っていけば良かったえーん

予想以上の人でビックリ!

無料だからって訳じゃ無いと思いますが‥

受付開始が18時30分なんだけど、18時前には既に50人以上の人が並んでいて‥
(あー失敗した~)

何とか中央8列目をゲットぐーし一安心汗

どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 


昨日、急遽募集した参加者のDさんと無事に合流!

色んな裏情報が聞けて最高のひと時でした。
(デジカメのピンボケ以外‥)

どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 
入口で渡された頂き物


その他、超レアモノのプレゼント抽選会はもちろん当たるはずも無く‥どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 




日韓戦での裏話し

駒野選手の話

お前なんで外れたの?って話しをして‥

岡田監督が日韓戦は高さでいく!という事で、スタメンは今野選手が入ったそうですが、今野選手と駒野選手のは身長差は数センチ(右手でゼスチャーをして)の違いしかなかった。(大爆笑)

駒野選手も必ずイングランド戦、コートジボワール戦と、テストマッチ2試合に使われると思います。

彼は攻守においてクレーバーな選手なので、右サイドか左サイドかはわかりませんが、きっと出場すれば活躍してくれると思います。



その他の記事は追って追加しています鉛筆




同じカテゴリー(名波浩)の記事
もうすぐ開演なう
もうすぐ開演なう(2011-02-12 13:48)

サーラに到着〜!
サーラに到着〜!(2011-02-12 11:26)


Posted by nyantomo1546 at 21:22│Comments(2)名波浩
この記事へのコメント
こんにちは^^

大盛況だったんですね!
あ"ーー行きたかったです~(>_<)

娘が市役所で会合があって帰りにコンコルドの横を通ったらたくさん人が出て来てたって言ってました。

抽選会は・・・なんででしょうね~。
私も当たったためしがありません^^;
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年05月29日 13:15
お疲れ様でした。
行きたかったです、トークショウ…^^;
発送も8割程 片付きましたが、二番茶前にやらなきゃいけない事が まだ た〜くさん(>_<)

なんでもオヤジさんの記事も、まとめ読みです^^;

追加、楽しみにしてますね。
Posted by にしむら at 2010年05月29日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなるW杯 日本代表 名波浩のトークショー 
    コメント(2)