☆プロフィール
nyantomo1546
ジュビロ磐田を愛し応援して約20年になります。
ジュビロ磐田の復活を願い、日々応援のブログに精を出しています。  中山雅史選手をヤマハ発動機時代から応援してます。
 › Road To J1!!なんでもオヤジのジュビロ磐田応援ブログ › ★ジュビロ磐田 › 2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

2010年11月07日

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

2010 ナビスコ杯 

ジュビロ磐田に、もうひとりのキャプテンがいました!

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】


那須選手と共に入場された女の子が、ジュビロ磐田キッズのキャプテンです注目


2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

なんと、この女の子‥

今回スタジアムで初めてお会いした“ぬかP”さんの娘さんだったんです。

那須選手との入場!羨ましい~♪黒


決勝戦のイベント ナビスコキッズイレブンに選出され見事にキャプテンの大役をこなしました。

さぞかし緊張されたでしょうね。


ぬかPさんの記事↓
緊張した長女!
http://nukaya4239.eshizuoka.jp/e643409.html



☆イベント内容は、

ジュビロ磐田ナビスコキッズイレブン vs サンフレッチェ広島キッズイレブン

★ドリブルゲーム

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】
鋭いドリブルです!

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

残念ながら、広島にもの凄いドリブラーがいて後半一気に引き離されました‥


★シュートゲーム

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】
まず両チームのキャラクターがキック!

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】
ジュビロ君シュートを外す! 子供たちに顔向けできなくて泣きが入ってました。

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】

2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】


2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】


表彰式

残念ながらサンフレッチェ広島キッズの勝利
2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】


2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】



“ぬかP”さんにおことわりしてはありますが、こんなたくさん載せちゃって大丈夫だったかな‥

次回スタジアムで会う機会がありましたら、CD-Rにして差し上げますね。



おまけ‥

今話題のYouTubeで、金曜日に放送されたスポパラの爆笑対談がアップされていましたのでご紹介!

試合終了後、優勝報告会に出席したあとという事で、みなさんお疲れでした。

特に西君は 「寝ろって言われたら寝ますよ‥」笑




先制の船谷のゴール ラッキーパンチ

先制アシストした前田選手

「あんなボール練習でも上げた事がないです」

西 「セットプレーで2発は珍しいね!」

那須 「練習でも成功してなかった」


若手の活躍はどうでした?

前田「自分が年食ったなって思いました」

2点目のゴールについて、最初からループ狙ってた?

前田「オシャレなシュートは打てません!」

そうか、那須選手はいつもヤンツーさんとケンカしてたんだ‥

笑わせて頂きました。


関連記事

祝 ジュビロ磐田 ナビスコカップ優勝に泣けた!【J特】

http://ke1224.hamazo.tv/e2336916.html

ジュビロ磐田 ナビスコカップ優勝報告会 【J特】

http://ke1224.hamazo.tv/e2337597.html



ついでにこちら↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(★ジュビロ磐田)の記事
悲願の昇格
悲願の昇格(2015-11-24 00:58)

ナショナルダービー
ナショナルダービー(2013-09-21 20:32)

首の皮一枚
首の皮一枚(2013-08-18 10:10)


この記事へのコメント
笑ってしまいました
Posted by 新潟堂 at 2010年11月07日 22:53
なんでもオヤジさん!!
お忙しい中、早速の長女の写真UPをありがとうございます♪♪
しかも、なかなか見れなかった優勝対談も見られて嬉しいですヽ(^o^)丿
早慶戦や世界バレー・・・ 日本シリーズに奪われて、ナビスコカップが影が薄かったので、スポパラが見られて良かった!(^^)!
長女もハイテンションになって喜んでいます☆
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ぬかP at 2010年11月07日 23:29
ナビスコ明けの 録画してみましたまだまだ 興奮ですよ やっと、少しは声もでるようになりました

アッ、ぬかサンの受け渡しいたしますよ
Posted by 向日葵(e) at 2010年11月08日 00:03
こんにちは♪ 
ナビスコキッズイレブンのキャプテンちゃん☆
足に吸いつくような華麗なドリブルステキですね(^^
優勝の達成感につつまれた選手の皆さんの笑顔も最高です♪

ところで、どこかのチームサポさんのブログで
ここ数年、コレオで聖杯や星を描いてしまうと負ける
という傾向があるそうで、その方はコレオを見て
磐田の勝利を予感したそうです。
本当に欲しいものは胸に秘めてストイックに戦えと
サッカーの神様はおっしゃるのでしょうか?
コレオは凝り過ぎずにシンプルに☆
これがナビスコ攻略の秘策かもしれません?!
Posted by 奥 はまこ at 2010年11月08日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 ナビスコカップ決勝戦 もうひとりのキャプテン【J特】
    コメント(4)